2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休止です。

6日目.メロンパン

23:16 「うお!」と声が出た。 今日のブログ1文字も書いてないや。 実はストックは3つくらいある。 が、どれも長文になりそうだからコツコツ書いているで今日が終わる45分以内に仕上げるのは難しい。 どうしたことか。 メロンパン メロンパンが好きだった。…

5日目.ねむい

今日はこれで察してください。

4日目.視力

めちゃくちゃに、目が良い。 大体のものは裸眼でなんでも見えるし、 「すごい」って言われるくらい、遠くの看板の文字も読める。 目が疲れたという経験は、今までスプラトゥーンを5時間ぶっ通しでやった時くらいしか感じたことがなかった。 でも最近、2,3日…

3日目.ダージーパイ

晩御飯にダージーパイという台湾の唐揚げを作った。 平べったい唐揚げを想像してもらえば大体合ってる。 鶏胸肉を叩いて伸ばす作業から入るが麺棒チックなものを持ち合わせてなかったので クイックルワイパーの柄をアルコール消毒して代用したらちょうど良か…

2日目.電話

元気に定時退勤18:00 2日目にして特に書くことがない。 ブログ記事作成ページを尻目にDAZN起動。 今日の阪神は佐藤輝明をスタメンから外してロハスJr.がスタメンらしい。 ロハス(打率:.085)を信用してる人なんて一人もいないのに。 とは言いつつも何とか今…

1日目.生粋の飽き性

特に意味もなく、ふとブログを開設した。 いや、ちょっとだけ意味あるのかな。 なんか大人になって毎日続けられていることが本当に皆無だと最近感じている。 「大人になって」とかいう前置きであたかも大人になって忙しくなったからみたいな雰囲気を自然と出…